「肌」40代の男たちの悩みは増えることはあっても減ることはない...っていやだ!

40代入るといろいろな悩みがでますよね...

肌の悩み、髪の毛の悩み、体力、体の痛み、お腹のたるみ...

言い出したらきりがないですが。

 

何を隠そうこの私も去年の夏で40歳になりました。

妻、長女(中2)、長男(小5)の4人家族です。

 

まだまだ若いお父さんでいたいと思っています。

同じようなお父さんも全国にたくさんいらっしゃると思います!!

 

このブログでは私が実際に使った商品や私が調べていいなと思える商品などを

定期的に発表していきたいと思っています。

できるだけ費用も抑える商品が目標です。 

 

私なんかが発信しても意味ないとおもいますが...

 

まぁ温かい目で見守ってやってください!!ww

頑張って若作りしていきましょう!!!

 

まずは一番目立つ顔のケアの商品から紹介させていただきます。

 

 

 

この洗顔は使用後のはだのツッパリ感が無くツルツルになります。

しかも朝晩の使用で2か月分です。

コスパも良いのでお試し感覚で購入可能です。